« ぴあフィルムフェスティバルには出せないね | ホーム | 穏やかな日♪ »

2006年9月27日

盗撮日記。はらぺこペンギンの巻☆


盗撮、です。


こちらはらぺこペンギンの劇団員のばんだいさん。

どことなく「タッチ」の南ちゃんの匂いがします。

常にほがらか。
常に親切。
常にラブリーです。


こんな南ちゃんなばんだいさんと、共演させていただきます!


そうです!私!!久々に舞台に出ます!出るんです!

その名も、

はらぺこペンギン第八回公演「静寂夜」

今回はなななななんと!新作三本です!

ちなみに私はAプログラムに出ますので♪宜しくお願いしますぅ‥(^o^)/☆


☆「静寂夜」詳細です☆
11月17日(金)〜26日(日)
プログラムA「カプセル」
肱川要亮
立浪伸一
川本喬介
園田裕樹
三原一太
萬代純子
村田康二
綾田將一(reset-N )
高見靖二(劇団チャリT企画)
阿達加寸幸(TEAM「Japan Spec.」)
角田ルミ

プログラムB「恋するスクリーントーン」
萬代純子
杉本麗
園田裕樹
肱川要亮
川本喬介
倉方規安(InnocentSphere)
白井暁子(白井劇団)
加藤芙実子
松岡祐介
永田奈津子

プログラムC「星星々」
三原一太
立浪伸一
杉本麗
白坂英晃
井俣太良(少年社中)
三瓶大介(ククルカン)
石岡良樹(白井劇団)
林雄一郎
平田暁子
来馬康介


とある部屋を舞台に、それぞれ違う時代のクリスマスイブに起こる3つの物語です。


日程☆〜11月〜
17日(金)A19:30
18日(土)B14:30/C19:30
19日(日)A14:30/B19:30
20日(月)C19:30
21日(火)A19:30
22日(水)B19:30
23日(木)C14:30/A19:30
24日(金)B19:30
25日(土)C14:30/A19:30
26日(日)B13:30/C18:00

場所☆(下北サンデーズでお馴染みの) 下北沢OFFOFFシアター!

チケットお値段☆
1公演チケット
前売り2000円
 当日2200円

☆2公演チケット
前売り3000円

☆3公演チケット
前売り3600円です!


そして、な、な、ななんと! 17、18日の公演A、B、Cそれぞれの終演後にプレゼントがあたる抽選会があります!!お得じゃあ!


そして3公演観ても‥安い!

はらぺこペンギンのHPに 静寂夜稽古場日記もありますよ(^o^)/♪


わたしは‥Aプログラムに出まぁす☆宜しくおねがいしまぁす!!

こちらのブログを読んでくれている仲良しフレンズの皆様にはまた個人的に詳細を送らせていただきますね☆☆

皆に楽しんでもらえるよう頑張りますよー(^o^)/オー!!


‥みにきてください♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年9月27日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴあフィルムフェスティバルには出せないね」です。

次のブログ記事は「穏やかな日♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。