« おめでとうおめでとうございます | ホーム | 拝啓カムカム様! »

2006年5月 4日

男前〜♪

こんばんわ。


今晩は大塚で寿団 第4回公演を観ましたよ。


男まさりです。


あちいぃ!
素敵に熱くて帰り道はampm(略してap)でアイス買って食べました。


知らないうちに右手にチョコレートがついていまして、今チョコレートまみれの右手で携帯をいじっている限りでございます。


アーメン。


やはり薄着はいいですね。
今ならバイオハザードに出てくるゾンビも素手で倒せそうな予感です。


エクソシストです。

寿団、素敵でしたよ。


だってタイトルが

「おとこたちのそこそこのこととここのこと」


ね、面白そうじゃないですか。


観ている間、面白くて干し芋食べてる手も止まりましたよ、私は。


干し芋<寿団


ってことです。数式的にいうと。

えっへん。

私、不思議に思うんですが、面白い劇団の制作さんて100%素敵なんです☆

面白い劇団さんは制作さんも完璧なんですね!


キラリ☆

「合コンに行きたい!!」という女子に好感はもてませんが、
「合コンに行きたい!!」という男子には好感がもてます。


「行け行け!!行っちゃえ行っちゃえ!!そして、から揚げを腹いっぱい食べてこい!!」

そんな気分です。


あ〜…アイスのおかげで微妙に腹痛ですわ!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年5月 4日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとうおめでとうございます」です。

次のブログ記事は「拝啓カムカム様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。