« そんなこんなで絶叫パーティー☆ | ホーム | 男前〜♪ »

2006年5月 4日

おめでとうおめでとうございます

おはようございます。


「ゴールデンウイークなのに、家にいるんだね。」


HISの新庄のCMにドキッとするのは私だけじゃないはずです。

そんなことはさておき、先日お伝えしました

☆「国分崇」さんのおめでとうニュース☆

をもうそろそろ載せたほうがいいんじゃないか。
アップしてみようじゃないか、さきちゃんと浦さんも楽しみに待っていてくれているじゃないか。


ということでゴールデンウイークって色で例えると緑っぽいよね!


グリーンガムを食べることでしかゴールデンウイークを感じられないよ、
というのを頭の片隅に忍ばせながらお伝えしたいと思います。


☆☆☆じゃんっ!!☆☆←ここでいきなり元気に。

なななななんと!

☆☆
故林広志+三鷹市芸術文化センタープロデュースHOME COMEDIANS'HOUR
「帰れない二人」


に国分崇さんが出演決定しました!!

作演出 故林広志さんで、
出演が 阿藤快さん、堀越のりさん、小村裕次郎さん、楠見薫さん、村上航さん(猫のホテル)、瓜生和成さん(東京タンバリン)、木村悟さんです!


ひゃっほ〜。


漢字で表すと氷焼縫〜!

阿藤快さん達と共演なのも素敵なんですが、私が私がきゅぴっとされるのは、猫のホテルの方と共演すること!!


だってだって菅原永二さん観に来てくれるかもしれないじゃないですか!


猫のホテルの方と共演‥素敵じゃ!


この舞台はワークショップオーディションから5人選ばれるんですが、ワークショップオーディションは20人限定で、書類審査で作文も書くのですが、その内容が


「あなたが好きな漫画、芝居を教えてください。」

「あなたが思う、笑いの難しさとは何ですか。」

「あなたが思うホームコメディとは何ですか」


という内容です。


後で何て書いたのか聞きましたら、かなり熱いことを書いていたようです。


書類審査の時点で応募は150人以上!
ワークショップを受けられるのも20人!!
狭き門でございます。

そして国分さんは,
四回のヮークショップを一回一回糸を紡ぐように真面目に取り組み、
飲みに行ったならば終電前にちゃんと帰ってくるという、毎日を繰り返していました。

偉いですね!!

ワークショップの内容を聞くと、かなり高度な感じで、
まさに「笑いとは!!」そんな感じでした。


そしてオーディションから5名!選ばれまして、その中に国分さんがいるわけです。


やったね!やったね!\(^O^)/\(^O^)/


本当におめでとうございます。


国分さんのことを知っている人も、まだ知らない人も、ゴールデンウイーク出掛けてる人も家にいる人も、皆さんこぞって喜びましょう。


「祭りだ祭りだ〜」


朝からカレー食べるもよし、ソーメン食べるもよしでしょう。

舞台の日程は、

6月
7日19時30分
8日19時30分
9日19時30分
10日19時30分
11日14時、18時

です。


会場 は
三鷹市芸術文化センター 星のホールで

料金 3500円です!


国分崇さんを観たかったり、村上航さんが観たくてもいいですね!


ノルマもないようです。

でも‥お時間あったり、国分さんの頑張りを見たい人は、ぜひ、観に行きましょう♪!


そして村上航さ‥あ、間違えた!国分さんに涙しましょう!


「六月は、三鷹だよ!」

☆写真は、新宿駅のランクインなんとかのお店のウィンドウに飾ってあった外国のスナック菓子。


もし日本に爆弾が落ちて、食べるものがなくなったら
皆一目散にこの窓をぶちやぶってこのお菓子をむさぼり食うんだな、という思いから写真に残しました。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年5月 4日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんなこんなで絶叫パーティー☆」です。

次のブログ記事は「男前〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。