« ブイブイブイ (^^)v | ホーム | 涙は心の汗? »

2005年11月12日

SURVIVE STYLE + 5


寒くなってきましたね!

こんな日はコーンポタージュコーン入りを缶で買って

「もう全然取れない〜!」
と言って指を缶の中につっこんでコーンを探ることをオススメします。


写真の女性は今作っているショートムービーに1シーンだけ出演する女優さんです。

マフラーとスカートは私の手作りでございます。


そんなわけで私「SURVIVESTYLE+5」を観たんですけど、この映画、面白いし、超お洒落だし、すげえアートな映画な気がして、無茶苦茶面白かったです!!


小泉キョンキョンって可愛いしかっこいいし面白いし、すごい人ですよね\(^O^)/

もう音楽もホントかっこいいし、映像、セットがすっごいお洒落!しゃれこうべ!!

我が家のビデオデッキは10年以上前のものなので写りも悪いので、前にDVDで観たときはすんごい面白かったのに、ビデオで撮ったの観たら
「あれ…あんま面白くない‥」
みたいな現象が何度かあったので、我が家で撮って面白いビデオなんて、きっと映画で観たらもう!!
そうとう面白いんだと思います!!


「下妻物語」も大好きです。
衣裳やセットに凝ってる作品は舞台、映画にかかわらずいいですよねぇ〜o(^-^)o

カラフルなの!見てるだけでわくわくしますもん!

「SURVIVESTYLE+5」の関口監督って他にも映画撮ってるのかなあ〜☆☆


あと自慢なんですが、私映画の脚本、雑誌の読者モデルの名前覚えるのすごい得意なんですよ!!

ちなみに石原慎太郎さんの笑顔がすごく好きで、見るたびに「笑え!笑え!」って思います(^ .^)y-~~~☆

あ、なんか今日しっとりしちゃったな☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2005年11月12日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブイブイブイ (^^)v」です。

次のブログ記事は「涙は心の汗?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。