« ☆俺の大好きなアイツ | ホーム | ☆このイヌ誰の!? »

2005年10月17日

「三人いれば文殊の知恵」

あぁ〜☆
今日は安井塾で、
一週間のうちに直した台本を持って話し合いをしました。

「人に褒められるのが生きがい」な私は、
もう読んでて誰かがクスッて笑ってくれるだけで
「1、救われた!」って感じです。

わたし地道に脚本とか今まで書いていて、
何度か安井先生に読んでもらったりしているのですが、
今自分で書いていて、11月に安井塾で撮る今回の作品が今までの中でぶっちぎり大好きで、
今回初めて「あて書き」というものをしたんですがこれが実に楽しかったです。

わたしの中で、あの人がこうゆう役やったら絶対いい!!という中から作っていったので、楽しかったです。

しかし!!
現実的に撮る場所考えたり…で書きなおしする度に暗くなったりしたのですが!
今日、明るい日差しが見えたんです!!

この喜び、皆に届けたい!
もう自分ではこれ構成するの家でひとりでできるかな…って人知れず怯えていたとき、
じゅんほさんが「ここ、こうしたらいいんじゃない♪」って明るいきざし☆☆

わたしは悩んでたり、考えてたりしたんで暗〜い空気を出してたと思うんですよ。
この暗い空気で虫一匹殺せるんじゃないか、くらいの。

でもそんな暗い空気をかき消すかのようにじゅんほさんの目がキラキラしてて、話の構成とか一緒に考えてくれて、もうものすごく!!感謝しております(o^o^o)

[ありがとう〜!!」

彩さんもスケジュール担当してくれたり、ひろちゃんも小物担当してくれたり、
もう大川さんは先生であり、カット割りまで考えてくれるという、今回すごくすごくお世話になると思います!宜しくお願いします☆
ハラさんはホントいつも台本読んで笑ってくれたり、すごく励ましてくれます。
前から「優しい人だなあ」って思ってたんですが、
今回改めて、なんて人の気持ちがわかる人なんだろう…と感動しています(T_T)☆
今日も、あまりにも皆が頼りになるので、これから悩んだら電話とかしていいかなぁとか思ってたら、
その後ハラさんが「悩んだらさ、皆に電話したりして…」とか言ってくれて!!
エスパーだ…☆エスパー☆☆

前の台本も持ってきてくれて「ここが面白かったからここ入れようよ!」と言ってくれた時はもうめちゃんこ嬉しくて、わたしの中で応援合戦、ワッショイワッショイ!!でした。

やっとこれから楽しい気分で本が直せそうです。

「みんな〜ありがとう〜!」
三人よれば文殊の知恵で、
今日は六人いたからすごかったぞ(^O^)/!!

わたしは何か始めると「楽しんで」というのがなかなかできないタイプなので、
楽しく頑張れる人って尊敬します。

こんな私ですが、今回は力強い仲間が一緒なんで頑張ります!

「皆〜ありがとう(^O^)/!!」

※こちら読んでいただいて
「安井塾ってなあに!?」と思ったかたはぜひともパソコンで「安井塾」と検索を!!
わたし以外は、顔立ちがよろしいかたばかりですよ♪
あっちょんぶりけ(o^o^o)

このブログ、お友達や仲間のことばっかり書いていますが、これからも友達のことた〜くさん書いて、
こうやって人知れず「ありがとう!」を言っていけたらいいなあ。
「これがこいとの友達帳!」みたいになったらいいっすよね。ねっ!松井さん!!

そこのキミ!次このブログに載るのは…

キミだあ〜!!

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月17日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆俺の大好きなアイツ」です。

次のブログ記事は「☆このイヌ誰の!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。