« ★団地妻の昼下がり☆ | ホーム | 家政婦は三田佳子!! »

2005年10月24日

☆わたしっからメリクリスマス!

おっいしそ〜♪
チーズバーガーです。
わたしは、バーガー界でチーズバーガーが一番好っきです!!
マクドナルドのチーズバーガーがシンプルで好きです。

ハンバーガーのバンズって綺麗ですよね♪
わたしはゴダールの絵画よりも、ハンバーガーのバンズ、羊羹の断面に芸術を感じます。

ハンバーガーにチーズをはさもうと考えた方は、天才だと思います。

この、チーズバーガーショットは先日、間違ってトラックバックにコメントをくれましたねもとプリンスにささげます(^O^)/☆


『食べてくれ!!』

ねもとさんことねもっちは、シアターサンモールで主役で舞台をやっていた方で、朝まで飲んでいても髪のセットがくずれない、意外にもモノマネがうまいという、わたしが生まれて初めてケミストリーの歌をケミストリー以外の人が歌ってうまい!!と感動したねもとさんです。


ねもっちまた飲みましょうぜ!!

最近、コメントいただいた方には、ブログ中にメッセージを書いてしまいましたが、キャッ!はずらかしぃ!ってなっちゃったらごめんなさいなので、これからはコメントのところでお返事書きますので、またこれからも飽きずに読んでくださいね♪

これから安井塾で、今からわたしは小田急線の中でアイスを食べようかどうか迷ってます…☆

ハーゲンダッツです…

このブログ記事について

このページは、nonが2005年10月24日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★団地妻の昼下がり☆」です。

次のブログ記事は「家政婦は三田佳子!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。