妊娠しました…☆

この度妊娠しました・・・・☆☆☆


元気なベイベーを育てたいと思います。


名前は雪子です。
女の子が出来たら、色白な子になるよう『雪』がつく名前にしようと前から思ってました☆
予定日はこれまた雪降る12月です。


・・・・な〜んつって♪


オイラの歳なら、リアルにありえそうですが、嘘で〜す(*^∇^*)♪♪

これ書きながら、誰が見てるワケじゃないのに、異常にドキドキしちまったゼ…!


食べ過ぎて、妊婦さんばりにお腹が飛び出しているサキコさん♪


これは京都で湯豆腐を食べまくり〜の、食後グッタリ〜ノの図☆☆☆

たった今、お腹に入った愛おしいモノ達を、確かめるようにナデナデしております。


最近ちょっくら京都、大阪に行ってきましたぁ★★★


オイラ、ブログに写メ一個しか載せられないから、後々色々アップします ね(^∇^)/


京都はずっと行きたかった土地…U^ェ^U


先入観ありありで見てしまうけど、上品で美しい街です☆☆☆
好きだなぁ・・・・。

お土産にお漬物とちりめん、八橋を買いましたよ(^∇^)


どこへ行っても食べてばっかのアタクシ♪
美味しかった食べ物いっぱいアップしますね♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2007年4月26日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下田の温泉♪」です。

次のブログ記事は「京都でやすぅ〜★★★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ