下田の温泉♪

ちと曇ってるけど、静岡下田の温泉行ってきた時の写メ★★★


穏やかな海が見渡せて、夏が来るのが待ち遠しくなりましたよ(*^▽^*)


部屋に露天風呂がついていたので、朝起きてお風呂に浸かって、夜寝る前に浸かって、ご飯食べては浸かって・・・みたいな温泉づくしの旅でしたぁ(#^▽^#)


私、やっぱり『静岡県人』が好きなんです♪


私の知ってる静岡出身の人はみんなほのぼのさんです☆
人なつっこくて、マイペース♪


静岡出身!って聞くだけで、無条件に仲良くしたくなっちゃいます☆☆☆


仲間のマツウラ氏は、サッカーの高原直泰選手と同級生です(^O^)自慢だぜ♪♪♪


最近、お洋服の趣味が変わってきて、前はキレイなシンプル系とか、パステルのかわいい系が好き だったんだけど、今は雑誌『SWEET』とか愛読してます★★★


個性的なデザインの服や小物が欲しかったりします♪
赤とか緑とか青とか、原色をサラっと着たいのだよ(^▽^)


最近はスペインのブランドのお店行ったよ〜♪


パパさんにネクタイプレゼントしちゃった★★★

このブログ記事について

このページは、nonが2007年4月19日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔女っ子♪ヒッヒッヒ♪」です。

次のブログ記事は「妊娠しました…☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ