京都でやすぅ〜★★★

あ・・・!
ブログ、写メ二枚以上載せられるんだ・・・!!
って今更気付き、二枚載せてみた(●^∇^●)

京都嵐山の竹林と、そこで湯豆腐を食しているワタクシ☆☆☆


この竹の道、よく雑誌とかで見てたから、通った時は感動でしたよ〜(>∇<)


この日は雨が降っていて、うっすらと霧がかった京都の竹林を歩くのは、なんとも風情豊かでございました★


女子はみんな大好きなローカロリーなお豆腐も、胡麻豆腐は甘〜いは、湯豆腐はとろけそうだは、豆乳プリンは、ぷるんぷるんのつるんつるんだは・・・・♪


ひゃ〜!
アタシ、しゃ〜わ〜せじゃ〜(≧▽≦)


この景色に、お座敷に、お豆腐があれば、もう何もいらない…状態でしたぁ♪


やっぱり、畳の上で食べる和食は最高ですねっ♪ですねっ♪


夏はここでおそうめんが食べれるみたいで、夏の京都もイイなぁ〜と思うハリなのでした★★★

このブログ記事について

このページは、nonが2007年4月29日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠しました…☆」です。

次のブログ記事は「妄想の街、横浜☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ