魔女っ子♪ヒッヒッヒ♪

カンブリア宮殿の収録中は、魔女っ子ハリサキコであります(゜▽゜)


Tシャツに短パンスタイルなので、さぶいさぶい〜!って思ってたら、フカフカジャンバーを貸してくれたんですよ〜♪


フードをすっぽり被って、楽屋ではスヤスヤ寝ております…(._.)


昨日は号泣しちゃいました…(>_<)
泣きすぎて、今日は目が腫れてます…。


『華麗なる一族』
最終回までやっと見ました!!!

遅っ・・・・(^_^;)
テヘッ♪

いつもタイムリーな話題から一歩遅れをとるワタクシ・・・。


涙・涙!!で体内のお水がカラカラになっちまっただよ★


キムタク氏の『志を忘れた者に栄光はない』


という台詞と、


『僕の人生の中心にはいつも父がいた。・・・・父にたった一度でも微笑みかけて欲しかった。・・・・』


の文章に、心打たれました・・・(>_<)


家族の存在、比重というのは、人の心の奥でとっても大きいんだなぁと感じました☆


山崎豊子さんの本がたくさん読みたくなりました(^▽^)☆☆


『白い巨塔』と『沈まぬ太陽』をまず読んでみます★★★フムフム。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年4月16日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名刺いいなぁ〜☆」です。

次のブログ記事は「下田の温泉♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ