名刺いいなぁ〜☆

千疋屋のフルーツワッフル★★★

フルーツがとんでもなく甘い(*^▽^*)

パフェとかショートケーキのイチゴが酸っぱいとテンション下がるオイラですけど、千疋屋はめちゃ美味しかったよ〜〜〜♪
女子の皆さま、食べてみ食べてみ♪♪♪


今日はいつもより一時間早く起きたので、午前の時間がいっぱいあるって、いいです☆


普段やらないことも、ちょっとした時間で出来るもんですねぇ…。フムフム。


空いた時間で、ちょっくら名刺を整理してみましたぁ(^O^)


私は自分の名刺って持ってないんですけど、頂いたものを見てると、世の中色んな職業がありますねぇ☆


一度しかお会いしてない方でも、頂いた名刺を見て『○○さん、今頃こんな仕事してるのかしら?』とか、
『今日はお休みかな?』とか想像するのが楽しい・・・・(^▽^;)


基本、想像って楽しいよね♪


よく窓から空を見ながら、平泳ぎで飛んでる自分を想像していたハリです★


さぁ、俺も働かねば…U^ェ^U

このブログ記事について

このページは、nonが2007年4月10日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョンとお花見♪」です。

次のブログ記事は「魔女っ子♪ヒッヒッヒ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ