ジョンとお花見♪

お花見行った時に出会ったワン子(^▽^)★★★

二匹仲良くちょこんと座って、可愛かったよ〜♪

シートを敷いて、おかずを並べて「花より団子だぁ〜」のハリですが、団子よりも好きなのが犬・・・・。


ゴールデンレトリバーは会う子会う子みんな『ジョン』と名付けて、ウハウハしてましたサ♪


このジョン二世は、歩いてると後ろからピトっと付いて来て、めちゃカワイイ〜(^▽^)/


犬にクンクン臭われたり、慕われたりする人ってイイですね♪


春だしね♪『笑う門には福来たる』ってことで、笑顔でいたいですね(^O^)


人は無責任に色々言うものですけど、大切なのは人がどう思うかより、自分がどう思うかですよね☆


笑ってると自分もハッピーだし、周りにいる人達もハッピーになるし、笑ってテンションUPして、自分でいい環境を作ってかなきゃなぁ〜と思う次第でございます(^▽^)/


フワフワパーマがかけたいぞよ(^▽^)♪

このブログ記事について

このページは、nonが2007年4月 7日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松たか子さん凄し☆」です。

次のブログ記事は「名刺いいなぁ〜☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ