松たか子さん凄し☆

『kate spade』のサンダルと財布を買っちゃいました〜(^O^)★★

kate spadeは、色合いが好きで、よく見るブランドです♪


赤い水玉模様に一目惚れ〜〜〜(#゜▽゜#)


昨日は、劇団新感線さんのDVDを観ましたヨ★★★


新感線さんはDVDでも、その迫力とかっこ良さは十分感じられたんですが、生で観たら相当スゴイんだろうな〜と思いました☆☆☆


ってゆーか!!!!


松たか子さんにあたしゃビックリさw(゜▽゜)w


松たか子さんがお芝居上手なことも、素敵な女優さんだということも、分かってたつもりだったけど、いやいや…その開放値の高さにビックリ☆☆☆


あんなおしとやかそ〜な女性が、コミカルな部分も狂気に満ちた部分も、あんなに引き出せるなんて、さすが〜(>□<)


あと声とか体のキレとか、すごくイイ☆☆☆


松たか子さん、テレビだけじゃなくて、舞台もこんなこんな凄いんだぁ〜って感動でした☆
勉強不足でスミマセン…(>_<)


奥菜恵さんが出てた『キレイ』もぜひ観たいと思いましたぁ〜♪♪♪

借りれるかなぁ〜☆ウキウキ(^_-)-☆

このブログ記事について

このページは、nonが2007年3月30日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯉を見ました★」です。

次のブログ記事は「ジョンとお花見♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ