妄想の街、横浜☆

ゴールデンウイーク真っ只中、いかがお過ごしですかぁ〜?(*^▽^*)/

私は休日もお仕事も不定期なので、ゴールデンウイークといっても普段とあんまり変わらないのですがねぇ…(-▽-;)


でも暦上のイベントごとが大好きなので、やっぱりこういう時期はソワソワ、ワクワクしているのです★★★


朝、叩き起こされて横浜中華街へ・・・♪


横浜といえば・・・。


私の中では断然!!!
『スウィートシーズン』です★★★


知ってる?


松嶋菜々子さんと椎名桔平さんの不倫のドラマ☆


ただの不倫がテーマなだけでなくて、松嶋菜々子さんの家の『家族愛』に、マジ号泣です(:_;)


蟹江敬三さんの父親役の芝居が素晴らし過ぎて、鳥肌モノです☆☆☆
ブルブル・・・!!!


サザンオールスターズの『LOVE AFEAIR 〜秘密のデート〜』の主題歌を聞いただけで、気分は松嶋菜々子です♪


「お父さん!私、後藤さんが好きなの!」


って家を飛び出していくシーンを、何度も自分に置き換えて、妄想演技をしてみたハリサキコです(^O^)

みんなもやったハズ・・・・。


でも娘が不倫をしてたら、父ちゃんは悲しむと思います…(:□;)


そんな不倫的妄想の思い出がいっぱいの、大人な街横浜…楽しかったです(^O^)


ベタに門の写真を撮ってみたり☆☆☆クックック♪

このブログ記事について

このページは、nonが2007年5月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都でやすぅ〜★★★」です。

次のブログ記事は「☆お知らせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ