鯉を見ました★

『華麗なる一族』に出てきそうな庭園でご飯食べたよぉ〜(^▽^)★

家族で秦野の方へ行ってきた時の写真です☆☆☆


うちのおばあちゃん家も、昔池に鯉がいたから、懐かしかったな〜(^0_0^)


鯉に「ほーれほーれ」ってパンを投げてあげる瞬間が、小さい頃からかなり好きデス☆


私の前世は『花さかじいさん』だったらいいなぁ〜と思います♪


この間、映画監督さんと面接をしていて、
「自分の1番強いところってどこだと思う?」

という質問に一分くらい沈黙してしまったハリです…w(゜o゜)w

自分の強いところってナンダ???


私の大好きなお友達のRちゃんが、宇多田ヒカルさんの「Flavor of Life」で、


『どうしたの?と聞かれると ううん 何でもない。 さようならの後に消える笑顔 私らしくない』


が最高に好きだ!とブログに書いていて、私もそこが好きで、さらに


『ダイヤモンドよりも やわらかくてあたたかな未来 手にしたいよ 限りある時間を 君と過ごしたい』


ってとこも好きだよ!って言いたくてたまらない今日この頃です…(^▽^)☆☆☆
ワーイ★★★

このブログ記事について

このページは、nonが2007年3月29日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶり日記だぁ☆」です。

次のブログ記事は「松たか子さん凄し☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ