久しぶり日記だぁ☆

こんにちは〜(≧▽≦)

ちょっくらブログお休みしちゃってましたが、また再開するぞぉ〜★★★


今月は舞台があったりして、公演後は張り詰めてたものが、フニャ〜と抜けてしまって、グテっとしてましたぁ(>□<)

舞台、本当にたくさんの方が見に来て下さって、本当に本当にありがとうございました☆☆☆

舞台のお話は、もうちょっと終わった余韻に浸ってから、ゆっくり日記に書こうかなぁ〜と思う次第でございまする(^□^;)


今、雑誌やDVDを見るのが楽しくって、やっぱり松嶋菜々子さんが出てるものは、買ってしまいます★★★


高校時代から、松嶋菜々子さん大好きで、あの上品な女性らしさと、綺麗な言葉遣いが好きですの!!!オッホッホ♪


DVDは、お洒落な女性のお手本の「Sex and the city」はぜーんぶ見てるんですが、最近「THE OC」がレンタル開始しましたよね〜♪


女の子必見だぜぃ♪♪♪
これもお洒落でキュートな女性の話みたいだから、期待大なのです(^O^)


舞台終わったら見ようと思ってた「LOST」も見始めましたぁ〜!!!


やっぱり海外ドラマが大好きなハリなのだ♪

今年は、海外にいっぱい行きたいなぁ☆


まだまだ知らないモノや、知らない世界をいっぱい見たい!触れたい!今日この頃なのです…☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2007年3月28日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとナーバス…↓↓↓」です。

次のブログ記事は「鯉を見ました★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ