ちょっとナーバス…↓↓↓

私、お兄ちゃんがいて『兄・妹』な家族構成なワケなんです★★★


だからか、こう…頑張らなきゃいけない!!!って場面では、いつもお兄ちゃん・お姉ちゃん的な人に、教えられ…助けられ…、
やって来れた本当は『甘ったれ蔵』なんです…↓↓↓(>□<)


でも段々ね、そういう人がいない環境とか、むしろ自分が周りを見て、しっかりやらなきゃいけない局面が増えて来て…、なんか弱音とか葛藤とか、泣いたり怒ったりしながら吐き出せてた頃がとてつもなく懐かしくて、帰り道すごく悲しくなってきました・・・(:□;)


あ…、ヤバイ!
今日の日記、暗くなりそうじゃないコレ…。


今日は、じめじめじっとり、ウェッティーさきぞうなんです(:_;)
あ〜許して下さい↓↓↓


今日は、舞台のメンバーの赤川てっつぁんとお話してて、あー!みんなそれぞれ悩んでて、色々な思いを抱えてるんだなぁ〜って思いました★★★


私から見たら、赤川くんは今回本当に頑張ってて、安定してるとこは安定してて、芝居に対する姿勢も本当に感心すべきことばかりなのに、
謙虚でシビアで、うーん…やっぱり偉いなぁ〜てっつぁんは!!!
素敵☆☆☆


オイラが落ちてる時にいつも思う言葉は、「みんな頑張ってる」です(>□<)


自分も辛いし、頑張ってるけど、他のみんなや、毎日お勤めして会社で働いてる人とか、現場で走り回ってる人とか、それぞれが辛いこととか、嫌なこととか、睡眠時間削ったりして頑張ってるんだから、自分だけじゃないんですよね(>□<)


みんな頑張ってることを思えば、自分ももっと頑張れるよね…☆☆☆


明日は最終稽古です(*□*)
もうあさってから小屋入りなのじゃ…☆w(゜∇゜)w


ずっとやりたかった、シアターモリエール★★★
笑顔で迎えたいなぁ☆(^∇^)

このブログ記事について

このページは、nonが2007年3月12日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツを入れなきゃ★★★」です。

次のブログ記事は「久しぶり日記だぁ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ