カツを入れなきゃ★★★

心身共に、なんだか低迷気味…↓↓↓
だったので、毒っ気を排出すべく、一時間お風呂でサウナ〜〜〜(^∀^)/★★★


三月に突入しちゃいまして、ブログも長らく止まってまして、あと10日ほどで舞台の本番を迎えるハリでございまする(>∀<)!!!


お風呂の中で、台本を読む!が日課なの☆☆☆


このなんだか滞った自分を発車させるには・・・・


「よしっ!ブログを更新しよう!」と思ったサキチャン♪エライッ♪(>∇<)


最近めっきり頂く役が『主婦』が多い私ですが、今回の舞台も『奥さん』でありますっっ★★★


でもね、奥さんって嬉しいんです(^O^)


・奥様は魔女
・今週、妻が浮気します
・昼のドロドロ系、奥様劇場


・・・的な物が大好きな私なので、なんか嬉しい。フフフ。


石田ゆり子さんの「女房を酔わせてどうするの?」って、CMがかなり好きだ・・・(^∀^)


そんな訳で、今稽古期間頑張ってるんだけど、ブログも更新しなきゃだわっU^ェ^U


明日は衣装合わせだぁ☆大荷物だねぇ。夜ご飯は、春雨スープが飲みたいわぁ〜♪

このブログ記事について

このページは、nonが2007年3月 5日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドキドキ早し・・・」です。

次のブログ記事は「ちょっとナーバス…↓↓↓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ