ドキドキ早し・・・

もうそろそろ冬は飽きたね。
早くあったかい春になって欲しいなぁ☆☆☆


ママさん撮影☆
アレちゃんの手がキョンシーみたいになってます♪

睡眠三時間半で眠そーーうな二人o(^□^)o


来月舞台に出るので、バタバタしてます(^□^;)


舞台は生だから楽しい!!!イイ!!

私は本番あまり緊張しない人なんですが、むしろ稽古より本番期間にテンションがメラっとする人なんですが、


なんでしょう…??

今回、ちょっぴり緊張…。

夢に出てくる…。

本番も緊張しそう…。


こんだけやってきたんだから、大丈夫!!って不安要素を無くして、自信を持って迎えたいな…(^0_0^)


さっ、腹筋しよ・・・。ドキドキ・・・。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月12日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューだぜぃ♪♪♪」です。

次のブログ記事は「カツを入れなきゃ★★★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ