ニューだぜぃ♪♪♪

欲しかったCOACHのバッグ買いました(*^∇^*)/

ママさんはルイヴィトン の白の新作☆


ヴィトンは入荷待ちで、予約だったよ(>□<)
すっごいカワイイから、うちに来たら写真撮ろ〜っと♪


ここ数年何にも買ってないよ〜と言うママさんに、ハッピーになって欲しくて、二人で奮発してみましたぁ(^∇^)


お買い物をする母は、目がキラキラしてて、やっぱり女の人だなぁ〜〜って(^∇^)♪♪


無駄使いや浪費は普段決してしないママさんだけど、お買い物は物が手に入るだけじゃなくて、充実したワクワクした時間や、「オシャレした〜い!」っていう女のアドレナリンが 放出されるとってもイイ行為だと思うから、これからも二人で行こうねo(^∇^)o


その後は伊勢丹のKIHACHIカフェで、デザートプレートを食べながら、ピーチクパーチクお喋りしてました♪


毎日おうちで話してるのに、やっぱり話すことたくさんあるのね。


うちの母いわく・・・。
「あなたは若いのに悟りを開いてて、気持ち悪い…」らしく、
よく相談されたりするのだよ(^∇^)


悟りを開く・・・って、お坊さんみたいだねっ♪


家でも、外でも、もっぱら「聞き役」な私。


でも今年は、自分の気持ちに素直に、正直に、言おう☆


がテーマなハリサキコなのです☆

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月 7日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 CMナレーション(^∇^)☆」です。

次のブログ記事は「ドキドキ早し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ