CMナレーション(^∇^)☆

CMナレーションのお仕事してきましたぁ(^∇^)/♪

今回、有り難いことにナレーション部分がとっても多く、作品中ほとんどオイラの声が入ってるんですよ〜☆☆☆


ナレーションはまだまだ不慣れで、声の距離感がぶれてしまったり、感情をこめる所と淡々と落ち着いてしゃべる所と、難しかったです☆


でもディレクターのお方が、とっても丁寧に指示して下さって、良いお仕事でした〜(^∇^)♪♪


どこで流れるかは、後々載せたいと思いマース♪♪♪


私はいつも色んな演出家さんから「声が変」とか、「アニメっぽいダミ声」とか、
言われて来たので「キャラクターの声のお仕事がしたい!」と思ってたので、今回は綺麗なナレーションでしたが、声のお仕事が出来てすごく嬉しかったのです☆☆☆


事務所の大先輩の桜井幸子さんがよくドキュメンタリー番組のナレーションをされていて、桜井さんの声は、本当に優しくホッとするような声なので、私も声で優しい気持ちにさせられるようになりたいのですよ・・・奥さん☆☆☆


あっ!大塚寧々さんのナレーション声も好きです♪


なんかほわっと白い感じ。
だけど台詞がしっかり心に届くんです(^∇^)☆☆


今日も喉をあっためて寝ましょうね☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月 4日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜のドライブ♪」です。

次のブログ記事は「ニューだぜぃ♪♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ