深夜のドライブ♪

打ち合わせの後、深夜のラーメン行っちった♪♪♪

夜中にラーメンって、食べたことなかったけど、だって明らかに太りそうじゃん??(-∇-;)


でもここの『まる金ラーメン』はとんこつなのにスープがあっさりしてて、値段も550円と安い!!!

夜中じゃなかったら、絶対替え玉食べちゃうねぇ〜〜〜(^∇^)/


んで、夜中のドライブってなんて楽しいんでしょう☆☆☆


道がガラガラで空いてるから、スースー進むし、ラジオから玉置コウジさんの「田園」とか、鈴木あみちゃんの「BE TOGETHER」とか、普段聞かないでしょ〜って夏メロが流れてきて、大盛り上がりでちたぁ〜〜〜♪♪♪


アミーゴとかいって、マジかわいかったよね(^∇^)
ショートカットが爽やかだよ〜あなた〜♪


今、はりも髪の毛をまだまだ伸ばしてストレートにするか、ボブにするか、肩よりちと短くするか、悩み中・・・☆


あ〜〜〜俺も小悪魔になりたい!!!

小悪魔サキチャンと言われてみたいね☆

このブログ記事について

このページは、nonが2007年1月25日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ラン・ラン・ランニングーーー!!」です。

次のブログ記事は「 CMナレーション(^∇^)☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ