ラン・ラン・ランニングーーー!!

アレちゃんを撮ったら、足が入ってました(^∇^)
共演じゃっ☆☆☆

散歩中でございまする♪


ちょっくら私、走ろうと思います☆
毎日ね・・・・。


お正月で、毎年お約束のニキロ太り。
その後もまったく気にせず「新年会」シーズンに突入してしまい、ますますいっぱい食べちったサ(>∇<)


私ね、インタビュー番組とか対談番組的なものが好きなんで、活躍されている方が何を話すのかなぁーって、そういうのワクワクしながら見るんでけど☆


この間、女優の賀来千賀子さんが、女優のお仕事を初めてからの、息詰まってしまった時期のお話をされていて、

その時に「何か継続して毎日やろう!」って思い、走っていたそうなんです(^O^)


自分の自信を取り戻すために、毎日何かを継続し続けたことで、それが力になると思った!って言ってました☆☆☆


毎日走るって、何気に大変じゃないですかぁ?(>_<)


外はさぶーいし、足が痛くなっちゃうし、『おうち&ホットカーペット』の黄金コンビで、ヌクヌクしてたいじゃん!


でも毎日走ったことが、色んな面で、後々すごく役に立ったとおっしゃってました☆


三日坊主のアタクシだから、続かなそうな気配がすでにヒシヒシ…してるんですが、幸いアレちゃんがいるので、毎日のお散歩がてら、付き合ってもらおうと思います(^O^)


ヤツは短足のくせに相当足速いから、中々のパートナーとみたよ・・・・フフフ。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年1月14日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CMのお話☆」です。

次のブログ記事は「深夜のドライブ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ