CMのお話☆

もうオンエアされているので、書いちゃいマース☆☆☆


アコムのCM『夫婦の想い』篇に、出てまぁーす(#^∀^#)


カンニングの竹山さんの奥さん役で出演させて頂いたんですが、あんまし顔は私だって分からないかなぁー(^∀^)エヘヘ。


でも黄色いお洋服と、台詞を喋ってる声で、「ハリちゃんだよね?」


って言ってもらえることが多くて、とっても嬉しいです♪♪♪


私も全然CM見れてなかったんですけど、アコムのホームページでは、オンエアCMと、メイキングの写真集、竹山さんのインタビューなどが見れます(^∀^)/


メイキング写真には、ハリばっちり写ってたんで、記念に写メ撮ってみましたぁー☆☆☆


お時間ある方、ホームページもフラリと見てみて下さいなぁ♪(^O^)


このCMは夜中の1時から朝まで撮影で、人工の大雨に何度も打たれながら、頑張ってきましたo(^-^)o


よく言われることですけど、たった15秒間のCMという映像に、こんなにも沢山のスタッフさんが関わってるんだなぁーと、身に染みて感じちゃいましたo(^-^)o


カメラも何台もあって、色んな角度から撮るんですよね☆フムフム。


お客さんの前で演じる舞台とは、また全然違う緊張感があって、まだまだカメラの前では動きが固くなっちゃうので、もっと勉強しなきゃなぁ…と思います(・o・)


本当にたくさんの人に感謝だなぁ(>_<)
今年も頑張ろう☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2007年1月 9日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 始まってるー☆2007年だぁ☆」です。

次のブログ記事は「 ラン・ラン・ランニングーーー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ