始まってるー☆2007年だぁ☆

明けましておめでとうございます☆☆☆


2007年、始まりましたねぇ〜(・∀・)

いいお正月は過ごせましたかぁ?(^▽^)/


私は毎年のことながらお正月三日間は、
『一年間の充電』と称して、これから一年頑張れるように・・・・ってパワーをヌクヌク蓄えてきましたよ♪


健康が一番☆
体が資本☆


ですから、今年もみんなが元気に過ごせるよう、お参りしてきたよ(^▽^)/


昨年は私にとって、ホントに充実したいい年だったので、今年も甘んじることなく、前を見て歩けたらなぁーと思ってます☆☆☆


一年の終わりと始まりだけではなく、何もない時ほど、『ありがとう』の気持ちを忘れないように、毎日を大切にしたいですにゃーo(^∀^)o


そんなオイラは、桃の加湿器をゲットしちゃいましたので、デデーンと・・・♪


新年はお部屋がウェッティー☆☆☆
気持ちいいよー!


今年もよろしくお願いしますU^ェ^U

このブログ記事について

このページは、nonが2007年1月 5日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリスマに会いました☆☆☆」です。

次のブログ記事は「CMのお話☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ