カリスマに会いました☆☆☆

クリスマスにこーんなに大っきいチキン食べたよん♪
私のが一番大きかった(^∇^)

のほほほほ♪♪♪


24日にM-1やってましたね☆
私はM-1毎年見てます(^∇^)/

そして2003年以外は、私が応援するコンビはいつも優勝出来ず…、残念…(>∇<)


でもチュートリアルさん、去年のバーベキューネタもすっごく面白かったけど、今年の冷蔵庫ネタも面白かったーーー♪♪♪

なんかネタの入り方からして、独特な雰囲気ですよね☆


で、私はフットボールアワーの岩尾さんが大好きなので、今年もネタが見れて嬉しかったです(^∇^)
かわいい・・・・。


年末は行事がイッパイあるんですけど、この間今年最後のカンブリア宮殿の収録に行ってきたのです☆☆☆


ゲストが、なんと!!!


キング・カズ☆☆☆


カズ、カズ・・・カリスマカズ。


そしてもう一人!!!


ゴジラ・松井☆☆☆


メジャーの、世界の、あの松井・・・。


『もうどーしましょー♪タリラリラー♪』状態でワクワクしながら、向かいましたよo(^-^)o


カズさんは、本当にかっこよくて、いやかっこ良すぎて、
「これからも現役でサッカーがしたい☆」と語る目があまりに眩し過ぎて、
「この人、人間!???」って思うほどキラキラしてました(∪o∪)


松井選手も、テレビで見る以上にとても大きくて、世界で活躍する自信とオーラに満ち溢れてる感じで、でも笑った顔がとても可愛くて、素敵でした(^∇^)


詳しくは年始の、一月八日の『カンブリア宮殿スペシャル』をぜひぜひ見て下さいませませ☆☆☆☆


私はテレビの前で正座して、びん底眼鏡をチャキっとかけて、見ようと思います(^∇^)♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月27日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパさんとオイラ☆」です。

次のブログ記事は「 始まってるー☆2007年だぁ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ