パパさんとオイラ☆

昨日は渋谷のホテルで、パパさんの会社のパーティーに行って来ましたヨ(^∇^)♪

立食パーティーだぁい♪
これキラキラした入口♪


普段、家にいるパパさんしか知らないので、会社や仕事場での父親を見るというのは、ちょっぴり恥ずかしいような、ドキドキするような・・・・☆☆☆


着くのが遅くなってしまって、パパさんの挨拶が聞けなかったのが残念でしたが、会場の色んな方から

「お父さんはこうこうでね…。こんな人でね…。」
ってお話を聞かせてもらって、ちっちゃい頃から『お父さんっ子』だったオイラは、とても嬉しかったのです(#^∇^#)


ファザコンですか?

えぇ…。ファザコンですヨ(^∇^)


自分には何の取り柄もナイので、私の自慢のお父さんなんです♪


身長が180cmあって、ちょっと猫背で、最近まで身体を壊していた、ひょろりとした細ーい後ろ姿を、いつまでも追い掛ける娘でいたいと思います☆☆☆


そしてこの日はパーティー二本立て。


知人から六本木ヒルズで、イベントがあると誘われて、顔だけ出そうと思って行ってきたんですが、なんと☆


女優・桃井かおりさんのクラブイベント『CLUB KAORI』でございました(∪o∪)☆☆☆


あまりにもオレッチ場違いだった感がありますので、それはまた次に書きまぁす♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月22日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆鍋で元気☆」です。

次のブログ記事は「カリスマに会いました☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ