☆鍋で元気☆

新宿にて鍋です☆☆☆


今年は宣言通り、キムチ鍋、味噌鍋、もつ鍋、鳥鍋、ちゃんこ・・・・

順調に制覇してまぁーす(^∇^)/♪


で、この日は『白味噌鍋』☆☆☆


ワタクシ、白いモノ好きなんですよ。


豆乳もお肌のために摂取してますし、牛乳、ヨーグルト、チーズなどの乳製品もよく食べます♪

ホワイトチョコとかも好きよん♪


白味噌は我が家でもよく使われる食材なので、さっぱりと薄味な白味噌鍋は、とっても満足でしたぁ(≧∇≦)


私が個人的に「波長が合う!!!」と思ってやまないMっつんと、Mっつん大好きブラザーズ(?)の皆さんと行ったんですが、


この子は100歳まで生きると思うんだよね(^∇^)


病とは無縁そーうな、のほほんっぷりがイイの☆☆☆


そういうオイラもいかにも長生きしそー・・・♪ってことで、
マルマルしながら余裕で120歳くらいまで生きそうなので、「100歳の会をしようね♪」と約束しました。


多分その頃は総入れ歯で、もしゃもしゃ何喋ってるのか分かんないだろうけど、元気なお婆ちゃんになりましょうね♪


去年もこのメンバーで飲んだので、毎年恒例にしたいですなぁ・・・(^∇^)☆☆


食べ過ぎて帰った後は、乳白色のバスクリンをたっぷり入れたお風呂で、マッサージ☆


最近、私が毎朝・毎晩欠かさずやってることは


『リンパマッサージ』


「美は一日にして成らず」

なので、高級エステに一回行くよりも、高い化粧品買うよりも、毎日のマッサージ・ツボ押しの方がとても大事であります☆☆☆


マッサージする指も、される顔も、やっぱり生きてるモノだから
「綺麗になれー」って念じながら、自分で自分の肌を育てていく感じでやると、必ず返してくれますヨ☆☆☆


忘年会シーズン元気に乗り越えまひょーーー♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月20日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車男が好きだぁ☆☆☆」です。

次のブログ記事は「パパさんとオイラ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ