電車男が好きだぁ☆☆☆

高尾山の冬そば☆

どれにしようか迷っちゃうねぇ・・・♪

私の好きなそばは『山菜そば』
ヘルシーだしね♪


キムチ鍋、月見そば、カフェオレ、ラーメン、コーンポタージュ♪
毎日ヌクヌクなものばかり摂取しております(#^∇^#)


今更、私の中でブームが来たのが・・・・・


『電車男』


遅い?よねぇ。


世の中『電車男』が流行ってた時は、
「何?電車男って?」


だったワタクシですが、映画版の方をこの前見たのサ☆


面白い!!!!!


ってゆーか感動(:∇;)☆☆☆


何を隠そう!私は知る人ぞ知る「サエナイ感じの男性フェチ」☆☆☆


主演の山田くんが途中から、髪切ってかっこよくなっちゃうのが、
「えぇーー!!!残念!!」って思ってたくらい・・・(^∀^)


電車の中でエルメスさんを助けた時の、髪の毛ボサボサ、洋服ヨレヨレな感じの電車くんが好きでした♪


なので最初から、電車男くんの恋を応援しまくってて、力強く感情移入して、初期の頃から泣いてました(:∀;)


「え?電車男で泣く人いるの?」

みたいな友人の冷ややかな目も気にせず、あぁーーーこーゆーお話好きだわぁ・・・・☆☆☆☆


藤原紀香さんと陣内さんが結婚するきっかけになった

『59回目のプロポーズ』

というドラマも好きでした(^∇^)


ガンダムオタクが美女に恋する話♪♪♪


なんつーの?
女性慣れはしてないんだけど、だからこそ一生懸命心で人を好きになるさまが、とってもグッときちゃうんですよねぇ・・・♪

うんうん。身分違いだっていいじゃないかっっ!!・・・みたいな(>□<)


陣内さんのオタクの芝居も可愛かったな(#^O^#)


あーぁ☆一生懸命な恋がしたいなぁ・・・☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月12日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぶしいねぇ・・・☆」です。

次のブログ記事は「☆鍋で元気☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ