まぶしいねぇ・・・☆

『東京オペラシティー』のイルミネーション♪

オペラシティーのこのアーチ状のテラス、大好き♪

美術館みたいで、石の造りが芸術的で、階段を一歩一歩上るのが楽しくなります(^∀^)


ここには新国立劇場があるんですよね☆☆☆
まだ行ったことないんですけど、絶対私の好きそうーな劇場だとにらんでおります(^∀^)/


私も月にちらほらと舞台見に行くんですが、オイラ…やっぱし綺麗な劇場が大好きなんです☆☆☆


舞台やってるお友達とかで、下北とかの桟敷席で舞台が間近に見れるような劇場が好き♪って人もいっぱいいるんですけど、私はもうトイレも「え?お城??」みたいなキラキラした劇場に行くとすっごいテンション上がる(^∀^)


この間、初めて吉祥寺シアターに行ってきましたが、カフェみたいでアトリエみたいで、いいなぁ…♪好きだなぁ…♪って思いました。


まっ、ちゃんと舞台の内容で選びなさい!って怒られそうだけど、オイラは劇場が綺麗☆ってだけでかなりポイントアップという、単純ヤローです(^∇^;)


今日はオーディションで銀座に行ってきたんですけど、はぁ…やっぱ銀座ってイイわ☆☆☆
なんて高級なんでしょう(≧∀≦)

銀座でOLさんやサラリーマンやってる人って、もう毎日で慣れちゃった!って感じなのかな??(^O^)


私はいつ行っても、キョロキョロ浮き浮きしちゃうんですけど・・・・☆


でもね♪一番はやっぱりこのなーんもない地元だわ…(^∇^)
目の前を柴犬と猫ちんがテッテケ走ってて、微笑ましい・・・U^ェ^U


早くアレちゃんに会いたいなぁ…♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月 7日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこを開いても…ムフフ♪」です。

次のブログ記事は「電車男が好きだぁ☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ