しーえむ受かったよぉ♪

『Wおめでた』なのだ☆☆☆


ひとーつ♪
昨日、11月18日はうちのアレちゃん(オス)五歳のバースデーだったのです☆
人間でいうと36歳。
ちょっちオジサンになりました…(^∀^)


でもいいの!!!
アタシの持論では、男の人は30代が一番カッコイイのです!

うんうん、よくここまで元気にモリモリ育ったね(:∀;)


あーぁ!アレちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉ☆☆☆


昨日は代々木上原のワン子カフェでお祝いしてきました♪♪♪


飼い主さんにも最近ちょっぴりイイコトが…♪


CMが決まりました(^∀^)エヘヘ…♪


CMのオーディションは、結構受けてるんですが、ずっと落ちまくってて…。

最近は最終選考や、最後の二人とかまで残れるようになってきたんですが、それでも中々最後の一人にはなれなくて…(>□<)


だからいっぱい落ちてた分だけ、マネージャーさんから留守電で「受かった。」って聞いた時は、ホントに嬉しかったな(:∀;)


まだ明かしていいのか分からないので、ハッキリ言えないんですが・・・。


アレです。

♪『はっじめーての〇〇〇ー♪初めての〇〇〇くんー♪』


…のヤツです(^∀^)♪


メインはあるお笑い芸人さんで、そのお相手役です♪


もうすぐ撮影して来るので、そしたら後日詳しくお知らせ出来たらなぁーと思いますデス☆☆☆

頑張りまぁす(^∀^)♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年11月19日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃははーん♪」です。

次のブログ記事は「キラキラしてて好きだなぁ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ