にゃははーん♪

秋は『帽子っ子になる☆』を実現中・・・。

今日も白くてフワフワした帽子を買っちゃいました(≧∀≦)☆☆


なんか今日ダメだったな…。
一日、あんまり色んなことがうまくいかなかった。

そんな日もあるよね(:□;)


だから自分を元気付けるために、帽子を見に行きました☆
大好きな『白』のかわいーいのが買えたから、ちょっと元気出た(^∀^)エヘヘ♪


ホーント今、男の人でも女の人でも、帽子被ってる人見ると「すっごいかわいい!!!」とか思っちゃって、今ならミクシーの「帽子の会」とやらの<オフ会>があったら行っちゃうだろうね☆


まっそんな会、ないけどね・・・。


そういえば今年中に免許を取らないといけません(∪o∪)


なんとビックリなことに、申し込んでから半年近く

「まーだまーだあーるよぉぉぉぉぉーん・・・」


ってポケラーとしてたら、期限があることを教えられました!!!!


ヤバイです(^□^;)

キムタクさんは運動神経抜群で、免許二週間くらいで取ったらしいけど、

果たしてワタクシメにそんな最短で取れるのでしょうか・・・???


でも頑張って今年中に取れば、なんと新年からドライブとか出来ちゃうじゃないですかっっ☆☆☆(^∀^)

アレちゃん乗せるゾ!!!
頑張れ☆自分☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年11月15日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「村上龍さんのパーティー☆」です。

次のブログ記事は「しーえむ受かったよぉ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ