キラキラしてて好きだなぁ☆

私の大好きな時期が来たぁぁぁーーー♪♪♪

町中あちこちがクリスマスでキラキラだよーん(^∀^)☆☆
クリスマスイルミネーションって大好き☆☆☆


もうね、見てるだけで毎日がシアワセーーー(≧∀≦)


まだ一ヶ月も先だし、ちょっと早いかなぁーって思うけど、近所のおうちとかも飾り付けしてたりして、
そういうハッピーなことは長ーーーく見てたいから、大歓迎なのだ♪♪♪


クリスマス当日どう過ごす・・・とか、
例え仕事です・・・みたいな感じとか、
そんなの関係なく、イルミネーション見てるとみんな楽しいよぉーーー!!!!


これからこのブログには、各駅のクリスマスツリーが載ることになるでしょう・・・・(^□^;)


なんかね、お会い出来るのをすっごく楽しみにしてたのに、いざ目の前にすると全っっ然目が見れなかったり、構えちゃったりすることありますよね。


この人すごいなぁーとか、尊敬しちゃうなぁーとか、もっと仲良くなりたいなぁーって思う人と、こう垣根をビョーンビョーンって越えて、すぐ仲良くなれる人って羨ましいなぁ・・・☆


いますよね☆そういうワンちゃんみたいな人(^∀^)


人なつっこい人っていいなぁー・・・☆


「初めましてー。」の人に会う機会も多いので、せっかく出会えた方と仲良く・・・まではいかなくとも、お互いに「いい時間」を共有出来るように、私も心掛けたいなぁ・・・o(^∇^)o


今オイラは「プラダを着た悪魔」が見たいよぉーーー☆☆☆
まだやってるかなぁ?
なんかあの女優さんのお洋服とか可愛いっぽいよね(^∇^)

このブログ記事について

このページは、nonが2006年11月26日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しーえむ受かったよぉ♪」です。

次のブログ記事は「どこを開いても…ムフフ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ