みんな可愛いゾー☆☆☆

パンダに出くわす。
そして癒される・・・。


街を歩いてるとね、みんな可愛いわけよ☆
オシャレなわけよ☆


今年はアタクシ初のニット帽、もしくはキャップに挑戦してみようと思うんだけど、どーでしょう?(゜▽゜)


というのもこの間、私の目の前で、ある人がサクッとニット帽被ったのだよ。


・・・・・カ、カッコイイ・・・(≧∀≦)


危うく惚れちまうとこだったね☆
いや、ちょっと惚れたね・・・☆


で、またまたこの間、違う知り合いが、眼鏡をかけて登場してきたワケさ。

その人の眼鏡姿見たの初めてで、


・・・・す、素敵・・・(∪o∪)!!!!


分かった!!!!!!


あのねぇー、帽子とか眼鏡とか、装飾物をうまく使っちゃってる人って、カッコイイわけだね♪かわゆいわけだね♪


フムフム・・・w(゜o゜)w


今ねぇーマイブームなのが、サトエリちゃんとか酒井若菜ちゃんみたいな、サラサラストレートに前髪パッツンが最高に可愛いんです・・・☆☆☆


またオレッチもストパーかけようかな・・・。


でも欲張って一気に「ニット帽子と眼鏡」を両方付けちゃうと、オレ・・・。


ウォーリーみたいになっちゃったから、その辺みなさん気をつけてね(ノ゜O゜)ノ

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月26日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界は広いんだねぇ。」です。

次のブログ記事は「パーティー☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ