パーティー☆☆☆

どーしたらいいんだぁー?
の悩むゴリラ図。

彼、多分何かを迷ってるよね。
私も何かうーん・・・と頭を悩ます時は床をゴロゴロするもんね☆


今週、村上龍さん主催のパーティーに行ってきます(^∇^)☆☆


パ、パ、パ、パーティー?


ねぇ・・・。行ったことありますか?


オイラはない・・・・。


結婚式とか、二次会とかそうゆーのはあるけど、そんなオシャレさんな響きとは無縁ざんすよ(^□^;)


六本木とか渋谷とか西麻布のクラブ?
そんなものとも、あたしゃ無縁ざんすよ。


一日の終わりは、アレちゃんの待っているおうちに直帰したいタイプですよ(^∇^)


そんなワケで、むぅー何着てったらいいかなぁー??
って悩んでたんですけど、あるお方に聞いてみたら、

「みんな綺麗にしてくるよ☆☆☆」


だってサ・・・・(>□<)


ママさんに「どーしよー!!!!みんな綺麗にしてくんだってさー!!!」って聞いてみたら、
「それは新しいの買いなさい!」って言われたから、ちょっちお買い物してきまぁす♪


普段、地味ーなフツーな生活を好んでる私にはもったいないくらい、とっても素敵なお話を頂けたので、楽しんで来れたらなぁーと思ってます(#^O^#)☆☆☆


最近、人から言われるただの何気なぁーい一言が、もんのすごくジーンと来ちゃうんですけど、歳なんでしょうか・・・(^□^;)

心が弱ってるんでしょうか??(^□^;)


「お疲れ様。」とか「大丈夫?」とかそんなレベルですよ(^O^)


でもそんな言ってる本人が気が付かないような何気ない一言が、誰かを救うことってあるんですよね☆


いつも周りの人に気を配ってたり、人よりちょっぴり大きい声出して頑張ってたり・・・そういうのを見てると素敵だなぁって思います(^∇^)☆☆


私も頑張ろうーーー☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年11月 7日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな可愛いゾー☆☆☆」です。

次のブログ記事は「村上龍さんのパーティー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ