世界は広いんだねぇ。

ディズニーシーってやつは、もはや異国だね☆

ビックリしちゃいました!アタクシ…(ノ゜O゜)ノ


こんなにイイものなんだと…☆☆☆
おうちに帰って、ミクシィの『ディズニーシー』のコミュニティに即行入っちゃうくらい・・・・(≧∀≦)


ランドはランドで、『おとぎな世界』で、
「キャーキャーあそこにいるのミニーちゃんじゃない???」
って、ワクワク童心に帰れる感じが好きなんだけど(^∀^)


シーは、外国に来た時みたいにキョロキョロして、周りにある風景やすべてを、写真に収めたくなっちゃう感じ☆


あれ、海を囲んで、何ブロックかに分かれてんだよね。
なんだか世界を旅してる気分になるよねぇ。


私が行ってきた日は平日ってこともあり、結構すいてたよ(^∀^)♪♪

乗り物ほぼ全部制覇してきたサ!!!


あとあと、もう泣きそうなくらい感動したのが、真ん中の海でラストに行われる『水と炎のショー』☆☆☆


あれ、もぅやばくない!??


アタシ、普通に「あぁー!生きてて良かった。」とか「日本って豊かだ!」とか色んなことに感謝しちゃったもん(^∇^)☆☆☆


ランドも大好きだけど、シーにまだ行ったことない人、絶っっっ対行ってきた方がいいよぉーーー☆☆☆


大人ーな気分になるよ♪

うきわまん、美味しいよー♪
エビ♪エビ♪たんまり♪


これからのクリスマスシーズンとか、すっごい感動すんだろうねぇ・・・(^∇^)♪
いいねいいね・・・☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月25日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウェーな気持ち☆」です。

次のブログ記事は「みんな可愛いゾー☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ