アレちゃんと一緒♪

最近、うちの主役が全然登場してないじゃん!!!!

・・・・ってことで、アレちゃん『ランチを楽しむ』の図。
アレちゃんはこのブログの「主」なのにねぇ(^▽^;)

飼い主ばっか、しゃしゃり出てきてるわねぇ・・・(^▽^)☆☆


その飼い主は、アレちゃんの横で『ハチクロ』読んでます♪♪♪


ハチミツとクローバー。借りちゃったぁー(#^∀^#)


いやはや漫画って、ここ最近めっきり読まなくなってたんだけど、久しぶりの時間ー♪♪♪


小説は相変わらず、
伊坂幸太郎『重力ピエロ』
桐野夏生『グロテスク』『OUT』
大沢在昌『新宿鮫』
村上龍、江國香織・・・・とかドバドバ読んでたんだけどねぇ。


ハチクロ。あぁ、なんかピュアいなーーー・・・・(≧▽≦)
いいなぁー・・・。
純朴で一生懸命で、オイラもこの美大生の仲間入りして、毎日悩んだり、笑ったり、泣いたりしたぁーい!!!って思っちゃったサ☆


まだ途中までしか読んでないけど、ラストが泣けるということなので、今からハンカチをにぎにぎ・・・楽しみにしてまーす(^∀^)♪♪


私は『森田』とかいう変なキャラの男が好きだね・・・(^▽^)/


人恋しーい秋ですが、最近は色んな人がお誘いしてくれたり、連絡をくれたり♪

色んな方とお話すると、世界も変わるし、色んな価値観を知るし、交友関係も広がっていくし、その広がりに楽しみを感じるようになりますよね☆☆☆


今日も秋晴れがとっても気持ち良くて、前を向いて歩くのが楽しいな・・・☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月 9日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OL役やってきたよ☆」です。

次のブログ記事は「アウェーな気持ち☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ