アウェーな気持ち☆

大塚寧々さんはどうしてあんなに色が白いんですかねぇ・・・?

なんとも透き通るような白さですよね☆☆☆


私の憧れは『素顔でも肌が真っ白白』です(^▽^)


あと、素敵だなぁーって惚れちゃうのは『眠そうな人』


大塚寧々さんしかり、大好きな本上まなみさんしかり、なんか目が眠そうじゃない??(*^▽^*)


これは男女問わずかなぁ。

「あのぉー、おたく今眠いんですか?」って聞きたくなっちゃう人って魅力的だわっっ♪♪♪


そもそも人が眠りにつくかつかないかの、ウツラウツラしてる瞬間って無防備で、好きだなぁ☆


「おぅおぅ眠いか…?俺も今キテル…」みたいな動物的テレパシー。


今日のお弁当。
めっちゃうまそうでしょ!!(≧∀≦)


この喜び、共有する人がいなかったから、「この卵焼きがさぁ…」とか、「やったー!!カニクリームコロッケ入ってるじゃん!!」とか。
終始ぶつぶつ独り言を言いながら食べたサ♪


今日は現場に事務所の社長がいらっしゃってました(^▽^)☆


社長は今日のゲストの方をとても尊敬しているらしく、「緊張するな。」とか「サインもらえるかな。」とか言ってらして、なんかフフフ♪と思って、ニンマリしちゃいました☆


知らない土地に、知っている人がいるのを見ると、あー!!って嬉しくなっちゃいますよね☆


あぁ…!アウェーで戦うサッカー選手が、日本から来たサポーターの姿を見ると、きっとこんな気持ちなのかな♪って思いました(^_^)

ちゃんちゃん♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月16日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレちゃんと一緒♪」です。

次のブログ記事は「世界は広いんだねぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ