OL役やってきたよ☆

すっかり秋ですねぇ・・・(#^▽^#)
寒ければ寒いほど嬉しい私は、毎日ブーツを履いてウキウキしてますだぁ♪♪♪


昨日の夜は、みなさんディープインパクト見ましたか??
私は見ましたよ(>□<)!!

・・・・・残念でしたね。

馬はやっぱり目が優しいところが好きです☆
あと、顔がシュッと長くて茶色くて、うちのアレちゃんに似てます。

だから一生懸命走ってるところを見ると、とてもジーンと来てしまい、胸が熱くなってしまうのですあたしゃ(>□<)


ディープインパクトは、今まで外から追い抜かれたことがなかったらしく、ちょびっと動揺したらしいですね(:□;)

うぅっ・・・。そうかそうか。
なんと言っても初めての海外レースだしね。

うんうん。お疲れさま(^_^)☆☆
ゆっくり休んでほしいですね☆


写メは、来週の『カンブリア宮殿』でOL役で出ますので、その衣装です(^▽^)♪♪


来週のゲスト、ソフトブレーンの宋文洲さんのお話、とっても面白かったですよ☆☆☆


日本企業の『ムダ』をテーマに、とてもためになるお話がいっぱい聞けますので、営業マンの方々!!!
ぜひ見て下さいなぁ(^▽^)


オイラはいつも通りアシスタントと、VTRのドラマの中に出演してますので、「ピンクの制服だー♪ワーイ!ワーイ!!」と喜んで演技してきたのを、見てやって下さいませませm(__)m☆☆☆


顔が真ん丸だぁ(∪o∪)!!ありゃりゃ・・・。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月 2日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぁ…!!不安…(>□<)」です。

次のブログ記事は「アレちゃんと一緒♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ