あぁ…!!不安…(>□<)

おべんとー食べてます♪


そして暇だから、一人こんなこともしたりしてます。


何を持ってるかというと、コレ『ジョニー』というお豆腐☆

ジョニーですよ!ジョニー。
「豆腐屋ジョニー」
うーん。斬新っすね・・・。

近場にいる男友達だったら、オレッチ即行惚れるね☆


こんなネーミングをつけちゃうナイスなお方は、来週月曜日、見ちゃってヨロピコ♪ピコマコ♪


まだ九月なのに、マフラーとショールが手放せないねぇ(∪o∪)

毎日寒くない???
え?どーなのさ?


行きのチャリも帰り道のチャリも、楽屋の中も寒い!!!!

ブルブルです(((´Д`)


明日、お芝居でSMやります♪

しかもオレ、S・・・。

オイラがSやっても、「ほーれほーれ。ていっ、ていっ。」


・・・・まったくをもって場がしまらん!!!(^□^;)


悪女じゃなくて、「ヒッヒッヒー」的な魔女ですね。

もう、出来ない!助けて!!!(>_<)

頑張りまーす(^□^;)!!!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年9月23日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べこは牛だよ☆」です。

次のブログ記事は「OL役やってきたよ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ