べこは牛だよ☆

『赤べこちゃんクッキー』貰いました♪♪♪

福島、会津のお土産だそうです(^∀^)
ピンクで形もとっても可愛くて美味しかったです・・・・・・。


・・・・しまった!
もう書くことがない!!!(´Д`)


思うにブログって写真がポイントですよね!!
ブログのネタ用に写真撮りだめしとくのって結構大変でないかい???


毎日、おもしろおかしく、かつ!!!
写真もかわゆいブログ書いてる人って、ホントスゴイですよねー(^▽^)


でね。赤べこの『べこ』って牛らしいよ☆

あたしはブタだと思ってたよ・・・。


あっ!コレくれた人。
こんな扱いでごめん・・・(>▽<)♪うふっ♪


ということでね。
最近思っている私の決意を語ろうと思います☆☆☆

私、好きな女性像というか人間像が

『控えめだけど、芯がしっかりしてる人』
なんですよ☆

言葉でおっきなことを言うだけの人じゃなくて、それを簡単に口にしないでも、態度や結果でみせてくれる人を、尊敬してるんです☆


普段寡黙なのに、ほんとに中身がギュッとつまった素敵な人って、お話するとすごいこと考えてたりするんですよね。


そういう人に憧れてるんですけど、でも『控えめ』なのと、『自分の意思を伝えられない』のって、全然別ものなんですよね。


黙ってちゃ何も考えてないのと同じ!って思われたり、自信がなくて何も言えないんじゃ、自分の『芯』なんて伝えられないですもんね。


そんなこと思ったりしてね(#^∀^#)


私あんまりハッキリ言わないところがあるので、自分のやってることとか、一生懸命考えてることとか、もっと人に話せるようにならなきゃ…と思いました。


一つの質問に対して、10個も20個も意見言っちゃうアメリカ人のようにね…(^▽^)/


もっとアグレッシブに言っちゃおうぜ!!!ハリサキコ(゜▽゜)


ということで、手始めに。

今日お知り合いになったお方に「私ってこういうものなんですけどね・・・・」って言っちゃった!言っちゃった!キャーキャー☆☆☆


頑張れ!人生☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年9月21日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レポーターやってきたよ☆」です。

次のブログ記事は「あぁ…!!不安…(>□<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ