マイミクさんバトン♪♪♪

面白いバトンもらっちったよん(●^∀^●)
いつもお世話になってる(?)マイミクさんのバトンだぁよー♪♪♪


『シークレットバトン・マイミク篇』☆☆☆


☆:我が子にしたいマイミク・・・・naomiちゃん(なんか色んな服着せたいの♪)

☆兄にしたいマイミク・・・・うらさん(可愛がってくれそう♪)

☆姉にしたいマイミク・・・・ハイジさん(もはや母のような包容力♪)

☆弟にしたいマイミク・・・・ぺっぺくん(おぃ、姉ちゃん!って呼ばれたい!)

☆妹にしたいマイミク・・・・ユカちゃん(一緒に犬の散歩しましょ♪)

☆彼氏にしたいマイミク・・・・りっきー(ほのぼのと一緒に陶芸とかやってくれそう♪)

☆彼女にしたいマイミク・・・・いっこちゃん(連れて歩くと、超自慢だろーなぁ♪)

☆結婚したいマイミク・・・・matuitoshiさん(どう見ても良いパパ♪)

☆恋多そうなマイミク・・・・ルミちゃん(かわい過ぎるからモテちゃうの♪)

☆ミクシィに誘ってくれたマイミク・・・・Smoochさん(こんな面白いもの教えてくれていい人だわ♪…)

☆いちばん最近、マイミクになったマイミク・・・・Hard-Mさん(ちょっとすごい名前だね…♪)

☆愛人にしたいマイミク・・・・長人さん(ミステリアスで好き♪)

☆いちばん最近会ったマイミク・・・・あんりちゃん(今朝会ったよね♪)

☆ミクシィ内で、あんまり姿をみかけないマイミク・・・・かなちゃん(あんまり…ってか!全然見ないよ!かなちゃーん♪)

☆読んでて、面白い日記を書くマイミク・・・・あさみん(知性派な文章が好き♪)

☆もっと日記を書いてほしいと思うマイミク・・・・やきそば子さん(絶対面白そう…とにらんでます♪)

☆日記をいっぱい書くなぁって思うマイミク・・・・オカダー(超マメな更新がうらやましい♪)

☆オシャレだと思うマイミク・・・・海野あかりちん(いつも服とか髪とかかわいいの♪)

☆グルメっぽいマイミク・・・・弓月ひろみちゃん(お洒落で美味しいお店いっぱい知ってそう♪)

☆頭がいいなぁと思うマイミク・・・・マーサ・アタック!さん(すごい仕事が出来そうなの♪しっかりしてる♪)

☆こいつ、絶対バカだと思うマイミク・・・・Shinyaさん(ごめん。バカってか、抜けすぎてて心配よ♪)

☆おもしろいマイミク・・・・修さん(もう修さんって聞くだけでウケちゃう♪)

☆頭おかしいと思うマイミク・・・・オダクラ・ニシケンくん(だってこの子変だし!!!)

☆天然だと思うマイミク・・・・ぴっころちゃん(独自の感性がかわゆい♪)

☆家庭的そうなマイミク・・・・yumiさん(肉じゃがとかアイロンとか絶対うまいよ♪)

☆将来、有望だと思うマイミク・・・・ょぅくん(上品かつ、賢いボーイだから♪)

☆憧れるマイミク・・・・まつこさん(かわいいし、才能溢れるお方♪)

☆一回、語り明かしたいと思うマイミク・・・・りりんさん(とっても摩訶不思議な雰囲気…♪)

☆話の合いそうなマイミク・・・・bluejamさん(読書大好きっ子さんだね♪)

☆子だくさんになりそうなマイミク・・・・チャーリー畠山さん(なんか子供までも、渋くて素敵そう♪)

☆Mっぽそうなマイミク・・・・しんさん(優しそうな雰囲気ほわほわだから、ノーとか言わなさそう♪)

☆Sっぽそうなマイミク・・・・よしあきさん(芝居中、チッとか言い出す所が♪)

☆エロそうなマイミク・・・・ゆーずぃ(なんかエロそうってゆーか、フェロモンが全快…♪)

☆いっしょにカラオケに行きたいマイミク・・・・ほたてちゃん(歌いながら踊って欲しい♪)

☆いじめたいマイミク・・・・hisatomoさん(だってあんまりにも笑顔がいい人だったから…すみません!!)

☆手料理を食べてみたいマイミク・・・・ごるちぇさん(グルメさんだし、台所でニコニコしててほしい感じ♪)

☆純情そうなマイミク・・・・takaeちゃん(色白で女の子ーな雰囲気♪)

☆いっしょに温泉に行きたいマイミク・・・・海野あかりちん、ルミちゃん(枕投げして、お布団で毒舌トークしたい♪)

☆酒強そうなマイミク・・・・ラインマンさん(大人の男性ですからっっ♪)

☆酒弱そうなマイミク・・・・空色おむらいす☆ちゃん(なんかお酒とか…そんなのは似合わない!ハズ♪)

☆マイナスイオンを発してそうなマイミク・・・・2006/07/01開業男コウさん(なんてったって、癒しのプロですから…♪)

☆早死にしそうなマイミク・・・・キャシィー(なんか…なんだか…早そう…)

☆浮き世離れしてるマイミク・・・・キャシィーさん、オダクラ・ニシケンくん、長人さん(三人とも…変。なんかすべてが…。)


ちゃんちゃん♪♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年7月29日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火がキレイだな☆」です。

次のブログ記事は「にょきにょき復帰♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ