花火がキレイだな☆

第一弾『花火大会』行ってきました☆☆☆
「第一弾」とは・・・。
あともう一回は見に行こうと思ってるので(●^∀^●)


シートを持って行くの忘れたので、焼きそばを買った時のビニールを敷いて、土手にちょこんと座って見ました♪


カウントダウンの後、一発目の花火がボーンと上がった時の「おぉ〜!!!」というあちらこちらから沸き上がる歓声で、川原にいる人達みんなが、一つになった感じが好きでした(#^∀^#)


花火っていいよね〜☆
近くで見れば見るほど、空から星がパラパラ降ってくるみたいで、体いっぱいにジーンと来ちゃいます☆


あの『僕たちを見て見て♪』みたいな、夜空で手足をいっぱいに広げてる感じも好きです♪

暑すぎず、寒すぎす、夜風がキモチい〜い夜に見に行けてラッキーでしたぁ♪


人込みでゴミゴミしてたり、ドンチャン騒いで花火を見るのはあんまり好きじゃないので、芝生に人がポツリポツリの場所で見ました。


初めての場所へ行くと、ついついキョロキョロと周りを見ちゃう私ですが…。
「夏だね〜」とか「綺麗だね〜」とか、花火を見る知らない人達の顔に、『夏を感じる喜び』が、じんわりと浮かび上がってて、私もそれを見てニコニコしてしまいました(^□^)


苦手だった夏が、年を重ねるごとに少しづつ好きになって来てるから不思議です・・・☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年7月26日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金魚に会うゾ☆」です。

次のブログ記事は「マイミクさんバトン♪♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ