金魚に会うゾ☆

ショートカットにしました☆☆☆


・・・・・嘘です(^∀^;)

最近、髪の毛アップにしたり、おだんごにしてると、「髪切ったかと思ったー!」って絶対言われるから、プチ嘘ついてみた(^∀^)/


ユニクロの浴衣、フツーに可愛かった☆☆☆

驚異的な安さだしね!
帯とか、バックなら、ユニクロでいいんじゃない?って思っちゃったよ♪


浴衣もハリ的には、かわいいー☆って思ったけど、やっぱりデパートとか着物屋さんの浴衣と比べるとちょっと…なのかな?(゜∀゜)


今年は浴衣着れるかなぁー♪

七月中に『金魚祭』と『花火』行ってくるの♪


『金魚祭』は、各地から連れて来られた金魚の品評会するんだって☆


なんか面白そうじゃーん(^□^)/

色とか形とか大きさとか、ふむふむ・・・と観察してこようと思う☆


半年に一回とか、一年に一回とか、滅多に会わない人なんだけど、会うといつも同じ笑顔で迎えてくれる人がいるの☆

その間に私の知らない時間を過ごしてるわけだし、いつも順風満帆のいい時期ばっかじゃないハズ。


なのにいつ会っても変わらない、内側からフワっと漏れるような笑顔に、なんかとっても嬉しい気持ちにさせられますo(^∀^)o


そういうのっていいなぁ…☆


なんか自分が頑張ってる「必死さ」みたいなのを、人に感じさせない『ゆとり』を感じます(^∀^)

自分がヒーヒーし過ぎてて、周りにいる人が見てて疲れちゃったり、苦しくなっちゃうのって一番嫌ですよね☆


私も自分の大切な人達には、ちょっぴり『ゆとり』を持って接していきたいなぁと思いました☆☆☆


『許すこと』・・・・こそ、究極の愛なんだと、この間テレビでやってたo(^∀^)o
ふむふむ。納得・・・。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年7月20日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 後方部に注意(゜o゜)」です。

次のブログ記事は「花火がキレイだな☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ