後方部に注意(゜o゜)

この子は今私が付けてる携帯ストラップ♪

ちっちゃい『ガマ口タイプ』のお財布になってるのさ♪
普段はこれにひもが付いてて、携帯にビローンとぶら下がってるから通話中、お、重たい・・・・(´Д`)

話し中に、顔にビシバシあたってくるあたりも中々愛おしいゼ・・・(^∀^;)

でも色んな人に「かわいいねー」って言われるから、お気に入りなのです☆☆☆


最近読んだ、林真理子さんの文章にこんな言葉がありました。


『男の視線というものは、絶対に正攻法ではない。もっとズルくて、油断がならない。女の人の横顔とか、後ろ姿とか、斜め45度、60度くらいからしっかりと見ているものだ』


な、なぬっっ!??(∪o∪)


もともと私は「外ではピシッとしないと!」という意識がある方なので、そんなスキだらけの人間ではないとは思うんですけど・・・。


でも確かに男の人はすごい細かいところを、というか思いも寄らぬところを、見てたりするよね・・・☆


最近ビックリしたのが、男性陣が揃いも揃って「女の人の後ろ姿はチェックする」って意見ね!

へぇー!男の人って後ろ姿なんか見てんだー!ってビックリ(^∀^)!!


やっぱ女の子って、顔とか髪とか、服のデザインとか、前ばっか気にかけてません???

ってか、私は後ろなんか気にしたこと一度もナイよ…(^□^;)


立ち姿とか、歩き方とか、足の形とか、後ろから見られてますよ、アナタ!!!!


ひゃー!たいへーんよー!!


そう言えば前に、ある男性に「電車の中で、ジーパンをはいた時の後ろのラインがすっごいサキチャンぽい人がいて…」って言われたことあるんだけど。


「ジーパンの後ろ姿だけで、オレッチっぽいとかあるのか!??」

って驚いたことあるし(^∀^)


いやー。一体どこのどんな女性が、斜め45度から見た時の『ワタシの顔』を意識して生活したりしますか??


恐るべし!!!男視線!!!( ̄▽ ̄;)


こんな子供みたいなストラップ付けて、キャッキャッ♪してる場合じゃないのかアレちゃん???(^□^;)

このブログ記事について

このページは、nonが2006年7月17日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビ大王☆」です。

次のブログ記事は「金魚に会うゾ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ