エビ大王☆

銀座で『伊勢エビの会』して来ましたぁ(≧∀≦)

エビがだぁーい好きな私には、たまらない伊勢エビのフルコース☆☆☆
じゅるるるる♪♪♪


銀座のど真ん中にある、入るだけで背筋が「シャンっっ」としちゃうような素敵なお店。


でもその席にいる四人。
おっとーりほのぼのメンバー。

「烏龍茶が濃くておいしいわねぇー」「こういう所はお茶からして違うのねー」と、食前のお茶の段階から、平和ーな感じ(*^O^*)


この写真の『お造り』は、なんと動いてたのだよー☆生きてたの(゜□゜)!!!

恐る恐るヒゲを引っ張ったり、ハサミを握ってみたり、ザリガニと戯れる小学生みたいでした☆☆☆


ザリガニ。そうそうザリガニと言えば…。


今度『潮干狩り』に行ってきます♪

青くて眩しい夏☆イケイケのビキニを着て、こんがり焼けつつ海水浴・・・。


じゃなくて、シャベルを持って、手ぬぐいを巻き巻きしながら(?)、せっせと砂掘ってくるんだぁ♪


考えてみれば潮干狩りってしたことない(>□<)

おっ!初体験だ!!!
アサリ大量に持って帰りたいな・・・(^∀^)


真っ黒黒スケにならないように、だっさだっさな大きいムギワラ帽でもかぶって、ヒーヒー頑張ってこよーっと(^∀^)♪


今日は帰ったら、爪に赤いマニュキュアを塗ろうかな〜♪
自分を元気づける時は、『赤』がいいんだよ(^∀^)/

このブログ記事について

このページは、nonが2006年7月12日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねむねむおです(゜△゜)」です。

次のブログ記事は「 後方部に注意(゜o゜)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ