ねむねむおです(゜△゜)

今日は朝の6時半まで、イタリア優勝を見届けるため起きていたので、寝不足・・・・('∀'*)

『PK戦ではイタリアは勝てない!』説を見事を吹き飛ばし。
ドキドキの四番手、デルピエロ氏の落ち着いたシュートに惚れ惚れしつつ・・・♪♪♪


ハリはバンバンザイで眠りにつきましたとさぁ(^∇^)


最近、おそうめんとか、冷やしたぬきうどんとか、アイスオーレとか、めっきり冷たい物が恋しい時期ですが・・・。


ハリは夏こそ敢えて!!!
『あったかいもの』を摂取する派です☆

クーラー病で、すぐ風邪引くしね…(>□<)
もう一回、風邪引いたしね…。

暑がるのに、体を冷やすとダメな体質なんだよね。


だからお出かけする時は、必ず『カーデガン常備』☆☆☆
電車の中ではいつも肩に羽織ってます(゜□゜)


んで、室内でも温かい飲み物をチョイスして、マグカップを「フーフー」しながら、過ごしてます☆


汗かいて帰宅したら、まず熱いシャワーを浴びます。
夏の熱いシャワーって好き♪♪♪
顔からジャーって浴びるとすっごい気持ちいい。


そういえば小学生の時の遠足も、水筒の中はいつも熱いお茶でした☆

みんな冷たい麦茶とか持ってきてたけど。


うちはおばあちゃんが、「暑い時こそ、熱いものをとりなさい。」っていう教えだったので、ぬくぬくの緑茶を持参してました(^∀^)


なので、今敢えて『あったかいもの』を・・・ってのがマイブームなの。


体が冷えるなんて、だんだんおばあちゃんになってきたなぁ・・・(^∇^;)☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年7月10日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆片思い☆」です。

次のブログ記事は「エビ大王☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ