☆片思い☆

W杯、もう決勝だわねー☆
ドイツ負けちゃったなぁ(:□;)うぅっ。

でもでも、イタリアに負けたからいいんだぁー(>∀<)
しかもデルピエロのゴール!!!!

アレちゃんパパ、デルピエロー♪♪♪このまま優勝に向けてゴーゴー!!!


んで、久々に『バトン』を貰いましたよん(^∀^)
なーんかドキドキな『恋愛バトン』なり。
はーい(^0^)/やりまーす♪♪♪


☆☆桃色片想いバトン☆☆☆


1.今、片思いをしていますか?


してません・・・(^∀^;)


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?


年下はナイかな。
上は、リアルに自分のパパさんより下ならいいかなーと。


3.自分から告白できますか?


それとなーくは示す・・・。
でもやっぱ女の子は言って欲しいんでない?(*^O^*)


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


「好きになっちゃったっぽい」
・・・それとなーくね。


5.どういう言葉で告白されたいですか?


ありのままの気持ちを精一杯言ってくれると嬉しいよねぇo(^∀^)o


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?


あー、無理でしょ。
好きになったら無理だよねぇ。


7.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの彼が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


 うーん。状況にもよるけど、その人とちゃんと付き合おう!って決意したなら、言わないかな。


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?


 「やぁやぁ!」って挨拶しに行って、隣に座れそうなら座る(^∀^)


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?


 えー!これ嬉しいよねー♪
 ヘラヘラしながら近寄っちゃうよね。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?


 変わらない。


11.片思いの人に、「誰か紹介してほしい」って言われたあなたは誰かを紹介しますか?


 えー!くそー!!!紹介なんかするかぁぁぁぁ!!!


12.行き着けのカラオケ店で、お客があなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?


 別に・・・。だって歌だし・・・。
 ただの趣味かもしんないじゃん!!!


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?


 なりますねぇ☆喜んでもらいたいもんねー♪


14.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


 そうねぇー。その時、好きな方を選んで、それを伝える。


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?


 えー!そしたら爆弾発言だよねぇ(^∀^)


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?


 その人が一番欲しいものをあげる☆


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?


 美味しいものを食べに行って、二人でご機嫌が一番♪♪


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?


 いるよ!って言います♪


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?


 お水あげたりして、頑張って、治るまで外で介抱!!(^∀^;)


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?


 やったー!やったー!


・・・てか、意外と長かったこのバトンが無事終わったことにもやったー!!!(^∀^)


長いのに読んでくれて、ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年7月 8日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PK戦勝ったぁぁぁ☆☆☆」です。

次のブログ記事は「ねむねむおです(゜△゜)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ