PK戦勝ったぁぁぁ☆☆☆

ドイツPK戦勝ったぁぁぁぁ!!!!

レーマン止めたぁぁぁ(゜∀゜)!!!

思わずドイツ守護神の写メ撮っちゃったよ☆☆☆


アルゼンチン対ドイツ。
いい試合でしたよね〜(>_<)
どっちも譲らずな試合展開に、ドキドキしながら応援してました(≧∇≦)


オイラの周りはみんなアルゼンチン応援してたけど、メッシ最後に見たかったけど、でもでも最後までドイツ応援してましたよぉ☆☆☆


クローゼが同点ゴール決めた時は、枕ブンブン回して、跳びはねて大喜び・・・・♪♪


ちょっちそんな自分恥ずかしくなったのか。
涼しめな顔で、麦茶チビチビしつつ「やっぱこういう時、クローゼでしょう」とか『サッカー通』ぶっちゃってる自分(^∀^;)


わ〜い!わ〜い!!


PK戦って緊張し過ぎて、吐きそう〜〜〜。

グェェ〜〜。早く楽にしてくれ・・・って感じ☆


次はドイツ、イタリア戦だよ(>_<)

どうしよう・・・・。


チーム的にはイタリアが一番好きだけど、今回「ドイツ優勝」にずっと燃えてきて、もうすっかりドイツファンだし(゜□゜)

ドイツGK同志、カーンとレーマンがPK戦の前に握手してた時、なぜか遠いニッポンにいるオイラ、泣いてるし・・・(^∀^;)


あ〜、イタリア戦はどっちが負けても、ある意味ショックじゃな・・・(>_<)(>_<)


そして今日イングランド戦☆☆☆
ブラジル×フランス戦も見逃せないし(^∀^;)


寝なくても元気だぁ〜〜〜(^∀^)
ひゃりほ〜〜〜☆☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年7月 1日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タンポポ咲いてたゼ☆☆☆」です。

次のブログ記事は「☆片思い☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ