タンポポ咲いてたゼ☆☆☆

ちょっとマメじゃないですかっ??日記更新♪♪

なんか気がついたら、結構暇・・・。
今日はこれから「食べ放題ツアー」に行くんだけど、それまでまだかなり時間あるし…(^□^;)


今日オイラが紀伊國屋で立ち読みした本。

『ぐりとぐら』

↑↑↑知ってる?この絵本(゜∀゜)
二匹のねずみ君のお話☆☆☆

これ大〜〜〜〜好き♪
「ウォーリーを探せ!」と「ぐりとぐら」は私の中で永遠です(^∇^)


そういえば・・・・『絵本を描きたい!』と言っていたオイラの夢は、もちまだ実現してませんが、何か!???


↑↑↑あぁ…。この「〜〇〇ですが、何か??」って一度言ってみたかったの(#^∇^#)

実現〜〜〜♪ひゃりほ〜〜〜♪♪


ホント暇そうですみません・・・(^∀^;)


パープルパンダちゃん物語でも書こうかな(^O^)

あっ!でもパープルパンダちゃんは、素敵な素敵なジンコさんが作って下さった貴重なキャラクターなので…。


パープルパンダちゃんに次ぐ、ニューキャラでも考えようかな(゜∇゜)


丸くて、凹凸がないキャラがいいねぇ…☆
サラダせんべいみたいな…。


なんか日曜日のカフェっていいね☆
そこら中にシアワセが、フワリフワリしてる感じ…☆
あちらこちらに笑顔がいっぱい。

周りから見たら、私もそういう風に見えるといいな・・・(^∇^)♪♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年6月25日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジーコが好きです☆」です。

次のブログ記事は「PK戦勝ったぁぁぁ☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ